大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4月も終わりそうです。
明日は4月29日ということで、間違いなく「しにくえんの日」だと思うのでよろしくお願いします。
同時に友達の誕生日なのにその言い草です。
同時にっていうか、歯肉炎の日は無い。
こんばんは。

ゴールデンウィークが近いそうですが、僕は完全なるカレンダー通りということで、
変に崩れない分いいのかもしれませんが半端です。
すなわち明日はちゃんと働きます。

1日の土曜から5日水曜まではおやすみと言うことになりましたが、
3日ほど親の実家に付いてくことにしたので、久々に外部でゴールデンウィークを過ごすことになりそうです。

しかしゴールデンウィークというのは学生の間は夏休みの前では無力な黄金でしたが、
今となっては年間最大の連休となりうるのだから侮れません。
まぁせいぜいのんびりしよう。

ここも少なくとも帰ってくるまでは更新が止まりますが、どこかで寝てると思いますので気にしないで下さい。
日記時代は頑張って携帯更新してましたが!

帰ってから土産話があるかといえば多分無い気がするほどだらけたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/11-6f70102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
