大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

深夜に特に何も思い立ってないんですがブログ更新しようとは思いました。
外雨降ってます。まだ涼しくならないので湿度が上がるばかりでやーねー、ですね。
3連休の休み前最後の夜、すなわち夜更かしできる最後の夜ということで既にちょっとアンニュイなんですが、
負けじとだらだらしようと思います。
涼しくなれーくそー。

はい、特に話題ありません。
今日は大根煮ましたね。煮物って下茹でして味付けて、冷まして味を染み込ます、みたいな過程があって、手間は普通の料理と一緒でも時間はかかるので平日はやらないんですけれども、
休日暇なときはやりたくなりますね。まぁ大根余ってたからなんですけれど。
面取りした大根くずはサラダに利用しましたので大変エコとなっております。オリーブオイルと大根ってどうなんだろうこれ。
あと肉肉しさも必要かと思ったので、鶏の手羽元を投入。
肉離れよくおいしいですね、うん。肉離れって文脈によらず怪我の方と思えちゃってなんか怖くなりますね。
タッパーにしまって更なる味の染み込みを期待しております。早めに食わねば。

あとは大喜利ですね。
最近「これはっ」って感じの成績を取ってないなぁと思ってたんですけれど、
単に参加量が減っただけという気がしてきました。サボってるよもう。
まぁこういうのは気の赴くままでよいと思うので、大会とか頑張りつつも負けたら悔しがってまた再燃したらいいなぁ、という感じですね。
嫌な期待ですね。負けたくはないのですけどね。

という訳であんまり最近は脳から何も出てきてくれないので、インプットを色々して遊びたいところです。
極端に一部のコンテンツしか摂取してないので効果のほどは不明ですが、まぁやりたいようにやろう。

いつも以上に何も考えずに書いたぞよっしゃー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/106-d4d52e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
