大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ひと月のうちに3回ぐらいブログ更新しとけよと思ったので書こう。
うどんはそこそこ美味しくできましたが、相変わらず分量勘なので安定しなさそうです。
あとまな板がめっちゃすべるので今度は濡れタオルとか敷いて延ばそうと思います。
うどん専用粉はそれ買うくらいなら冷凍うどんでいいと思いました。

こんばんは。

うどんはさて置き大喜利でした。
久しぶりにボケノートに投稿するチャンスがあったので投稿したら10位以内に入れて良かったです。
あそこは感覚的に「なんでこのボケが低順位なのだろう」という切なさに陥ることが少ない気がしてよい。

んで、今の中心は地域対抗大喜利フェスですね。
相変わらず登録〆切どころか予選1問目が終わった時点で紹介するというアレさです。
一応僕は正直に甲信越北陸東海地方で登録して参加してるんですけど、なんか一次予選ここが一番抜けづらいんじゃないのみたいな前評判を各所で見て、
言われて見れば鈴木以外数人さんを筆頭にヒヨコさんとか(´・ん・)さんとかんじょもさんとか試し履きさんとかいてうべべべべー。

1問目はいいとこ点とれましたが、2問目なんか微妙になったし3問目難しいしで不安定になりそうです。
2次予選恐怖症もありますし。あれ一次は勝ち抜く気満々だよおい。

とは言え最近は人の書いた文章おもしろいなぁとか資格試験勉強しないとなぁとかプログラミングもしたいなぁとかで雑念だらけなんですが勝ちたいのでメモ帳画面いっぱいに広げて考えてやろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/104-c0ab89f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
