大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

気づけば7月も下旬真っ盛りで、月1更新はどうかなって思ったので更新するです。
夏になったぁーと思ってたらここ数日は結構涼しい感じなのでした。

で、大喜利です。
大喜利に限らず最近の僕のやる気の無さたるや相当なものなのですが、
それでもほそぼそ続けております。以下近況など。

○ネタボケライフ
1600回記念バトルロイヤルなる企画をべとんさんが開催中。
1000回トーナメント出られてない僕としてはやりますよそれは。
まぁ既に参加できる回を過ぎてしまってるので今更のご紹介でした。
最高得点による勝負なのでちょっと苦手な形式だと思われるんですが、キリ番回はかなり調子いいので取り敢えず決勝いきたいです。きついです。
ただヒヨコさんが出てないのが残念すぎます。

○ぼけましておめでとうございます
2Aに住み着き始めました。うーメジャー遠い。
昔とはまた別方向でツボずれしてきた気もしますが、まぁゆっくりなので細々投稿していきます。

○イロトリズム
3おん3でうちのチームにまさかの名無紳士ことvさんが加入。大喜利相当久々なんじゃないでしょうか。
v食堂で伝わる人がこのブログに何人来てるかは知る由もありません。
前シーズンの最後で大敗して優勝逃したのでなんとかしたいのですが、ここもツボが難しいのでした。

○大喜利名人維新。
辻喜利復活したけどボケてなかったー。
あと地域対抗トーナメントもまだ登録してなかったのでしとこう。よし。

○新できるバカ
こっそり復活を嗅ぎつけましたがまだ未参加。どうしようかな。


ともかくちょっと力を抜いてボケる時期なのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/101-84b891ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
