大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2012/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シチューうまい!雪つもってない!うれしい!

という訳です。1月も終わり際となっておりますが、それはそうと今年は2013年です。
2013年1月です。
どうということもない月に見えます。
見えます。
が、どうにもこうにも、
僕のネット大喜利歴が10年を迎える月なのでありました。

なんなん感。

という訳で記念と致しまして、ネット大喜利10周年記念ラジオを放送し終えました。
1月26日でした。
ここで宣伝してもあんま意味ないと思ったんや…。

同じくもうすぐ10周年となるジャスティス智彦さんを巻き込んで、ネット大喜利のことばっかり話してました。
あまりわやわやせずぼんやり大喜利してきた僕ではありますが、
主にジャス智さんと大喜利討論するいい口実なんじゃないかと思ってやったりました。
2人とも10周年というのが大きかった。

飛び入りで募集したゲストにもお2人来て頂きました。
Kacchin'sRoom時代の投稿者である珈琲専門店さん。後日B.LEAGUEのログ見返したらめっちゃ懐かしかったです。
ほぼ初絡みだった着回しアイテムさん。なんかすごい褒めてもらってありがとうでした。ネット大喜利のどこかで戦いましょう。

内容はなんかもう6時間ぐらいやっててまとめきれないので、
ジャス智さんのブログの時間ごとの内容を参考にまだ音源落とせる人は落として聞いたりして下さい。
正義は勝つ!

いろいろ語ったりフォローしてくれたり、いつも通りの全力投球で応えてくれたジャス智さん、
改めてありがとうございました。
楽しかったー。

テンション上がった余波か、ちょっと大喜利に対する思考が鋭くなってる気がしますが結果が付いてるかどうかは不明です。
もうちょっと、この界隈で遊びます。
スポンサーサイト
年が明けてしまいました。容赦なく明けてきますねまったく。
日常はいつも通りに過ぎてはゆくのですけれど、大喜利の調子はなかなかの上下ぶりです。
調子のよかったボケ問答が連勝止まって以来10点台を多数出したり、大喜利プロ野球はハンパな成績だったり、BOG決勝リーグ1戦目は接戦だったけど負けてしまいました。
全く難しい。

そういったわけで初めてネタカテゴリ使って一言ネタを書き連ねて、脳を大喜利方向に少し寄せていく作戦でいきたいと思います。
正月ほぼ何も考えてなかったからな。





・炭水化物をおかずに炭水化物を食べる唾液の訓練
・自称教祖の運転する救急車が虹を渡ったよ逮捕だ
・こたつの両端から上半身を出した写真で図鑑に載ろうとする双子
・濃すぎるジュースで流しそうめんを詰まらせて血栓の説明を試みる医師
・ハーブティー飲み過ぎるとおへそからハーブ生えるよってしつけられた元帥
・いいんです、キリンに舌でページをめくってもらった自分が悪いんです
・新体操ラストで回転しながら無限に落ちていく選手
・ベクトル記号みたいに頭に→を付けて「これが…俺?」と生まれ変わる人
・受験生でサンタクロースを囲む実験
・自供したのにアンコールされ続けて歌う容疑者。それでいい、共に踊ろう




フリーネタはお題って前フリがない分、一文でおもしろの構造を入れなければならないので勘を戻すにはいいなって気がしました。
おもしろ構造ぜんぜん意識してなかったそう言えば。

という訳でぼちぼち頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。