大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05

はっと気付くともう相当春ですね。
それでもあったかくなるの遅かったですけれど、まぁどうにか日差しもあってぽかぽかですしみたな。
こんばんは。
なんかまぁ新しい環境もそろそろ飽きてきたかなみたいなあれですかね。

わたくしとしましては、夜やることが沢山あって仕事が大変鬱陶しい状況です。
ぷろぐらみんぐは準備やら色々で本題には中々入れませんし、またシリーズの小説買い始めちゃいましたし、
しかも最近今までより1,2時間早く寝ると次の日なかなか調子がよいということに気づいてしまい
睡眠にも時間を取らねばならないという状態です。
結果的に大喜利と自炊の時間が減ってる感じなんですが、全部やりたいんだよ僕は。
それにしても見事にインドアばかりの趣味であるな。

そしてツイッターのおすすめ的なところでpeeping lifeの見たことないやつ見られるとこ見つけてしまってこれでまた時間が取られる予感です。
つまりネットをする自分を殺さざるを得なくて不可能。
4月に入ってもう10日でしたとさ。早いものです。こんばんは。
新入社員もそろそろ早起きに慣れた頃合いかと存じますが、外部研修とか総務の研修とかでまったく触れ合って無いですね今のところ。
明日から部内研修で多少なりともお世話をすることになるのでのんびりいきたいと思います。
仕事はめんどくさいものだという前提で動いた方が幸せだと思うぜ僕は。

それはそれとしまして。
久しぶりにプログラミングでもしたいなぁという気力が湧いてきたのですけれど、
ここに載っけるネタもないので諦めてだらだら書き始めている次第なのですが、
やはりプログラミング欲は無くならず。
未だデバッグ環境構築と要求定義の段階ではあるものの、一応ちょこちょこ何か作り始めております。
飽きるまでに完成すればよいのですが、折角なのでやり遂げたい所です。
途中経過でも晒していけば良いのかもしれませんが、それはそれでちょっとつまんないですよね。

まぁともかくローカルだけでも作っていきます。ものづくりじゃ。

そんなこんなで大喜利はちょっとどうなるかわからないところではありますが、
大喜利でもやらなきゃやってらんねーぜな状態であることもまた確かなのでありました。
この時期飲み会多いしな。

プログラミングの息抜きにプログラミングやりたくなったらプログラミングカテゴリ更新しよう。そうしよう。
