全ての記事の表示

落ち込んだ板前が包丁片手にとぼとぼ歩きながらウナギ捌いてった
2011/01/07
もういい。「もし明けたら」って仮定の話はもういい。
2011/01/02
お母さん「もう!影武者が影武者つくっちゃダメでしょ!」
2010/12/27
「バンブーシュート!!!」とか叫んでも外国人には気付かれない
2010/12/21
3回言った願い事を流れ星に届けるには、音速の声では間に合わない
2010/12/16
ゾウがいるかいないかで「有象地区」「無象地区」に分けよう
2010/12/11
父さんにも…肩車されたことなんてないのに
2010/12/07
おさなごが 猛威をふるう 師走かな
2010/12/03
建設的な意見ができるまでこの道は通行止めです
2010/11/28
ラッパのマークでラッパ屋さんやってたら何故か期待外れな顔された
2010/11/23
仮想敵に負けすぎ
2010/11/19
「先方によろしくとお伝え下さい…ゴフッ…」て言われたけど先方が誰なのか知らない
2010/11/15
小枝「私も是非仲間に」 ポッキー&プリッツ「デコボコじゃんお前」
2010/11/11
主催者側も何色が当たりなのか知らないまま粛々と進むくじ引き
2010/11/06
怪盗だって雨にやられたらマントぐらい絞るよ
2010/11/02
食材の加熱から猫の住居まで
2010/10/28
マティマティカルウォッシュジーンズ
2010/10/24
視察しながらの方が勉強はかどるから
2010/10/20
溜め込んだアイディアに利率が付けばいいのに
2010/10/16
お守りにエアバッグ仕込んで本気でお守りにする
2010/10/11
「ごはんって10回言って」「ごはんごはん…」「お腹減ってきた」
2010/10/07
住めるキャベツはファンシーよね
2010/10/02
二次予選会場にふとんと枕があったからさ
2010/09/27
都会の喧騒の音がする打楽器
2010/09/24
噛みしめると口いっぱいに広がる肉の味…いやごめんこれ塩の味だ
2010/09/20
余ったページは円周率で埋めておこう
2010/09/16
開口一番と同時に食事
2010/09/11
草食動物の方が繁殖力は高そうだけどな
2010/09/06
バグ取り網とかあればいいのに
2010/09/02
秒単位で増えてく残業代時計とかあったらやる気出そう
2010/08/27
熱力学を極めて給湯室を支配するベテランOL
2010/08/22
サッカーする人が甲子園に迷い込んだぞー
2010/08/18
「ぐつぐつ」ってオノマトペは共感できる部類
2010/08/15
委細承知したよ、したからもう寝ていいじゃん
2010/08/12
ギリギリ著作権の生じない体系化された情報
2010/08/07
可食部ギリギリまで攻めるコーナリング
2010/08/04
負けそうになったからオセロ盤ひっくり返したら、確かに逆転したように見える
2010/08/01
手書きにしたのをアップしたら駄目なんですか
2010/07/26
トマト祭りの跡地から採取しました
2010/07/22
蟻の巣の中に打ち込む用の花火
2010/07/18
煮込み料理ブログのタイトル「灰汁なき挑戦」
2010/07/14
タイピングってハンドになるのかな
2010/07/10
気づいたらシンボルマークの海賊の人より年上になってた
2010/07/06
衛星放送って衛星に住んでても見れるの?
2010/07/01
目に毒がある だとちょっと悪かっこいいけども
2010/06/28
焼けたからひっくり返すわけではない
2010/06/24
「飛び出せ青春」ってどんな命令だ
2010/06/21
小僧でも僧だからパンピーよりは位高いよ
2010/06/16
レンタカーってなんで「ル」略したの
2010/06/12
勉強計画だった!潜入計画考えてるかと思ったら漢検の勉強計画だった!
2010/06/08
挟まれただけで寝返るって
2010/06/05
クイズ100人が轢きました
2010/06/01
雨も落ちたところが熱いフライパンだとは思うまい
2010/05/28
無ー血-2
2010/05/26
賽の河原の石積みのように
2010/05/22
生まれ変わりたがる旧正月をなんとか引き止める
2010/05/18
砕かれた肉と醸された豆
2010/05/14
うどん「何にでも煮込まれる麺だと思わないで」
2010/05/13
トマトとチーズとあと油
2010/05/10
じゃあカビだと仮定していいよ
2010/05/07
「まさる」って優しそうな名前だけどつまり「勝る」だぞ
2010/05/04
無責任にゴールデンとか言わないで下さい
2010/04/29
ぞうきん掛けみたいに包丁研ぐ
2010/04/27
私を信じろ
2010/04/24
調味料を囲んで円陣組む
2010/04/22
ふぃずーんばずーん
2010/04/19
水中を移動するスポーツです
2010/04/15
大喜利ぃー
2010/04/13
ジャンケン職人は確率の話をすると鼻で笑う
2010/04/11
できた!ブログと、あと真珠の核になるちっちゃい粒ができた!
2010/04/08
てすてす
2010/04/06